無料
エロ
動画
男道ミサイルゲイボーイ
男道ミサイルゲイボーイ
オナニー大好き、でも肉棒も欲しい
Street Jack Boy

ファイティングマッスル。

2011年08月31日
ファイティングマッスル。
ファイティングマッスル。
ファイティングマッスル。

ガチムチ系外国人
ガチムチマッチョな外国人とのファック作品、舞台はリングサイド、寝室など様々な場所で繰り広げられております、本当に外国人の筋肉ってガッチリしておりますねぇ〜。あんな筋肉で激しく突き上げられたら・・・。想像しただけで興奮してきちゃいそうなこの作品をどうぞごゆっくりとご堪能ください。彼らのビッグなオチン○ンをお口一杯にほおばり、さらには前から後ろからあのマッスルな筋肉で突き上げちゃうのです!これは必見ですよぉ〜。彼らの激しいマッスルファック一見の価値アリなんです!どうぞごゆっくりとご堪能ください!!!そして以意外に丁寧にアナルをペロペロしている彼らに注目です!!

細くてデカッ!そしてナガッ!
細くてデカッ!そしてナガッ!
細くてデカッ!そしてナガッ!

黒人さんカップル
いやぁ、ビックリしましたよぉ。今回登場するのは黒人さんのスジ筋系のお二人なんですけど、青いランニングシャツを着た黒人さんのアソコが異常にデカいですねぇ!デカいというか長い!これはあまりにも衝撃的でした!こんなんが挿入されたらどれだけの快感を感じてしまうのだろうと思います。

熊太郎。パンツも驚きの熊太郎。
熊太郎。パンツも驚きの熊太郎。
熊太郎。パンツも驚きの熊太郎。

熊太郎
これはこれは、ムービーを拝見していてビックリいたしました。今回の作品の概要は中年のおっさんと熊系おっさんの生セックスを収録したものです。ですが、作品の序盤、熊系のおっさんの履いているパンツのがらがクマさんなんですねぇ!え〜ッ!似あわね〜と感じながらも可愛げな感じがしてこれもまた良いものだなと感じさせられました。

ゲームオタク青年と我慢できずにムズムズする中年おっさん。
ゲームオタク青年と我慢できずにムズムズする中年おっさん。
ゲームオタク青年と我慢できずにムズムズする中年おっさん。

ゲームオタク青年と中年おっさん。
冒頭から。ゲームに夢中になる青年。そしてそれを後で眺める中年のおっさん。おっさんはゲームができないので一人で暇を持て余してるご様子です。そして我慢も限界に達したのか、青年の身体や局部を触り始めます。そしてその行為に対し、ゲームよりも性欲に敏感に反応してしまった青年のアソコはもうギンギン状態に!そして二人のあつ〜い絡みからセックスに発展!

初体験♪♪♪♪♪byノンケイケメン青年。
初体験♪♪♪♪♪byノンケイケメン青年。
初体験♪♪♪♪♪byノンケイケメン青年。

ノンケ2名
来ましたよ来ましたよ、ほんじつの作品は見逃せません何と貴重なノンケの男初体験の赤裸々な作品です!!しかもそんなノンケ君を2名も見られるのですからね、これはかなりのオススメです。作品はノンケとゴーグルマンですが男初とは思えないようなプレイの内容でバッチリ濃厚な絡みで満足させてくれます、勿論2人共です。これは2度美味しい2度お得な作品で御座います。

個人投稿!巨漢オナニー。
個人投稿!巨漢オナニー。
個人投稿!巨漢オナニー。

素人デブ
来ました来ました!おデブちゃん好きなお方お待たせいたしましたーー!遂に新シリーズが始まりますよーー!ではでは早速この作品から始めてみようと思います!!これは最初から凄い作品がやってきてくれちゃいましたよ!なんと無修正&個人撮影ですよ!これはお宝レベルですよね!残念ながら顔は映ってないのですが、体は素晴らしいものがありますよ!こんな作品は他にはありませんよ!巨漢シリーズ、最後まで見逃せませんよ!!

イケメン達は夏が似合うぜ!
イケメン達は夏が似合うぜ!
イケメン達は夏が似合うぜ!

イケメン
これは素晴らしい作品がまたまたやってまいりましたよーー!!今回の作品は海辺のベッドでイケメン同士が2組マッサージをしています。ですがそんなことだけで終わるはずがありませんよね!そうです、手コキやフェラを始めちゃうのです!!最初は2人ずつやっているのですが、そのうちにみんな入り乱れちゃいます!これはかなり興奮しちゃいますよ!そしてこれだけでは終わりません。私服のイケメン君たちの絡みも入っていますよ!今夜のおかづはこれに決まりですよ!!

素人の性交渉!どろどろザーメンを見たくないかい?
素人の性交渉!どろどろザーメンを見たくないかい?
素人の性交渉!どろどろザーメンを見たくないかい?

素人多数
やってまいりました、今回の作品は自信を持ってお届けする作品になっていますよ!動画事態はちょっと古めですが、内容に関しては本当に素晴らしい作品になっておりますよ!!素人さんがどんどん登場してきちゃいます!最初はオナニーシーンから始まるのですが、これがまた素晴らしいですよ。そして絡みシーンになると、かなりの接写なので、迫力満点になっています!そしてなんと言っても素晴らしいのが、やっぱり無修正ということですよね!コレは目が離せないですよ!!

角刈りポッチャリ君とマスクマンの濃厚なセックス!
角刈りポッチャリ君とマスクマンの濃厚なセックス!
角刈りポッチャリ君とマスクマンの濃厚なセックス!

角刈りポッチャリ君とマスクマン
ぽっちゃりラブな皆様お待たせしましたよぉ!今回は角刈りでお腹がポンと出て可愛いらしい感じのぽっちゃり君とガチムチ系のマスクマンとの濃厚な絡みをお見せしたいと思います!マスクマンが角刈り君のTシャツをめくり上げいきなり乳首弄りをはじめます!そしてズボンをおろし股間部分に注目すると我慢汁がパンツに染みているのがわかります!興奮したマスクマンはパンツを即座に下ろし美味しそうにパクリ!あまりの気持ちよさに顔をクシャクシャにして感じてしまう角刈り君がたまりません!

おやじ様のアソコが好き過ぎてたまらない若輩者。後編
おやじ様のアソコが好き過ぎてたまらない若輩者。後編
おやじ様のアソコが好き過ぎてたまらない若輩者。後編

おやじ様と若輩者
さぁさぁ、前回の作品の後編になりますよぉ!今回も、おやじ様と若輩者の濃厚なセックスをたんとご覧にいれます!のっけからベッドで横になりイチャイチャする二人。おやじ様が若輩者の乳首をつまんでみたりすると即座にアソコが反応!ガチガチになり!そこから彼等のセックスは激しく濃厚にエスカレートしていくのです!



 | HOME | 





close