無料
エロ
動画
男道ミサイルゲイボーイ
男道ミサイルゲイボーイ
オナニー大好き、でも肉棒も欲しい
Street Jack Boy

日本の祭り 第六弾!神事!お●お●さぁ祭りVOL.2

2011年11月29日
日本の祭り 第六弾!神事!お●お●さぁ祭りVOL.2
日本の祭り 第六弾!神事!お●お●さぁ祭りVOL.2
日本の祭り 第六弾!神事!お●お●さぁ祭りVOL.2

ノンケふんどし
祭りって想像しただけでなぜにこうもゾクゾクしちゃうんでしょうねぇー♪今回の「神事!お●お●さぁ祭り」ではふんどし姿のノンケ男たちが続々登場しちゃってますよぉー♪ふんどしを巻いてもらうために、ふんどし行列が出来るほどに込み合っての映像は永久保存版ですよぉー?個人的にはふんどしを締める際の最後の段階でふんどし布をお尻の割れ目にクイックイッとくい込ませるシーンなんかキュンときちゃいますねぇー♪ハァ〜ふんどしになりたいぃ〜?

日本の祭り 第六弾!神事!お●お●さぁ祭りVOL.1
日本の祭り 第六弾!神事!お●お●さぁ祭りVOL.1
日本の祭り 第六弾!神事!お●お●さぁ祭りVOL.1

ノンケふんどし
神輿、ねじり鉢巻き、ふんどしとくればそうみなさんもだぁ〜い好きな祭りですよぉー♪今回の「お●お●さぁ」は悪疫退散、商売繁盛を祈願して、古く江戸時代から行われている伝統的な祭りそうですよぉー♪そんな、由緒ある祭りもさることながら出ている粋なノンケ男たちの裸によだれが止まりませんよねぇー?そんな、映像満点の「お●お●さぁ」を楽しんで見ちゃって下さい♪

史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.35
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.35
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.35

ラガーマン
あァ〜?なんて良いからだなんでしょう!いかにもラガーマンという感じではありませんか?太いにの腕、分厚い胸板抱きしめられたいよぉー♪そんなノンケラガーマンのオナニーシーンは必見ですよぉー♪特に、最後のシーンで射精し終わったテカテカしたチンポはチュルンとしてて美味しそうですよぉー?是非、今晩のおかずにしちゃって下さい!

史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.34
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.34
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.34

ラガーマン
大好評シリーズ!史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝♪今回は、ショタ専好みのルックスで、しかもスジキンノンケさんの登場ですよぉー♪なんて好感のもてるさわやかな笑顔なんでしょう♪こんなノンケさんがあんな事やこんな事まで隅々まで映像に収めちゃってますよぉー?特に、このシリーズ好例のバスルームでの放尿シーンはこんなにカワイイ子だったら口をあけて飲みほしちゃいたい位ですねぇ〜?そして、大量の精子を自分のおなかに射精するシーンなんかゾクゾクしちゃいますよぉー♪

史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.33
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.33
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.33

ラガーマン
今回も前回に続き2人のノンケ達が出演しちゃってますよぉー♪しかも、イモ系ガチポチャで肉食系と草食系というタイプの異なる2人なのこれまた楽しめちゃうんですねぇー?始めのシーンは肉食系のガチポチャノンケですが、とにかく登場したときから雰囲気が厳ついです!でも、チンポをコネリだすと集中しているのか?シコッている様子に哀愁すら感じてしまいます♪又、シーン変わっての草食系ガチポチャノンケはイッたあとのハァハァと息を荒げて余韻に浸るシーンなんかこっちも同じタイミングでイキそうになりヤバいですよおぉ〜♪

史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.32
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.32
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.32

ラガーマン
人気シリーズ!史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝♪今回は、サル系スジキンノンケさん2人が登場してくれちゃってますよぉー?嬉しぃーですねぇー♪一作品で2人のノンケの肌が見れるなんて!ノンケ冥利につきますねぇー♪特にオススメはシーン最後の金髪ノンケさんの腹筋のバキバキさと、イッた後の射精まみれのテカテカしたチンポにはよだれがとまりませんよぉー?

史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.31
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.31
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.31

ラガーマン
今回の史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝は妻●木くん似のガッチビノンケさんの登場ですよぉー♪でも、身長はないけどちん長は超長いのですよぉー?映像を見てもらえればその長さは半端ないですねぇー♪そしてこのガッチビノンケさんのもう一つの魅力がギュッと引き締まったお尻も見事!そんなガッチビノンケさんのオナニーシーンを心行くまで堪能しちゃって下さいねぇー♪

史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.30
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.30
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.30

ラガーマン
おかずどころ満載の大人気シリーズ!史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝♪いつもながら素晴らしいノンケイケメンが今回も登場しちゃってますよぉ〜♪しかも、見るからに経験人数も少なそうな感じのノンケさんで、色白スジキンのいい体を惜しげもなくカメラに向かって披露しちゃってますよぉー?また、シーン最後のほうではプリッとしたお尻を広げてのバック体制の映像はアナニーしてあげちゃいたいぐらい素晴らしいですよぉー♪

史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.29
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.29
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.29

ラガーマン
大好評シリーズ!史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝♪今回登場するガチムチノンケは、まさにラガーマンそのものですよぉ〜(笑)いいですねぇー♪ちなみにこの、ガチムチノンケのチンポも極根のしっかりしたチンポでアナルに入れたらどんなに気持ちのよいことかと妄想してしまっちゃいましたぁ〜?又、シャワーが終わっての四つん這いになるシーンで、お尻から裏太ももにかけての毛深さがセクシーでたまりませんねぇ〜♪

史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.28
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.28
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.28

ラガーマン
ラガーマン列伝追加作品!前回に引き続き今回もガチムチのイケるノンケの色々なカメラアングルによる手コキオナニーシーンが満載ですよぉー♪そして、シーン中盤にはシャワー室での放尿やシャワーが終わってからの腕立て伏せや逆立ちといったシーンもあり、おかず満載の充実した内容になっちゃってますよぉー?しかしながら、このガチムチノンケのサービスっぷりには本当に興奮しちゃいましたぁ〜?



 | HOME | Next »





close