無料
エロ
動画
男道ミサイルゲイボーイ
男道ミサイルゲイボーイ
オナニー大好き、でも肉棒も欲しい
Street Jack Boy

スリ筋とチョメチョメパラダイス?前編

2012年01月31日
スリ筋とチョメチョメパラダイス?前編
スリ筋とチョメチョメパラダイス?前編
スリ筋とチョメチョメパラダイス?前編

スリ筋1人オケケ1人
遂に来ましたよぉー♪スリ筋の元野球経験者!よいですねぇー♪しかも、ポジションはキャッチャーみたいで、全裸になってキャッチャーのポージングをしちゃってますよぉー、チンポプラプラですよぉー?そして、じょじょに興奮を抑えきれなかったのか?手コキからフェラチオのシーンではねっとりした感じで羨ましいですねぇー。また、お風呂のシーンではお互いを洗いあっこしながら必要以上にアナルを攻めちゃってますよぉー♪

ヤングガイのオナニーショー♪vol.2
ヤングガイのオナニーショー♪vol.2
ヤングガイのオナニーショー♪vol.2

ヤングガイ5人
国も人種も関係なくヤングガイというのは素晴らしいですよねぇー♪そんな、ヤングガイをこよなく愛する方たちに今回も、ナイスな映像をお届けしちゃいますよぉー♪特にオススメは、シーン始めに出てくるサーファー系のヤングガイでパンツを脱いだ時の日焼けの跡がたまりません!また、シーン終わりに出てくるスキンヘッドのヤングガイの肉体美とチンポのでかさにも驚かされますよぉー?

ヤングガイのオナニーショー♪vol.1
ヤングガイのオナニーショー♪vol.1
ヤングガイのオナニーショー♪vol.1

ヤングガイ5人
キターーーー?遂に解禁ですよぉー♪こんなにレベルの高いナイスガイのオナニーは見た事ありません!とにかく、出演している男の子たちが半端ねっスよぉー!みんな、俳優かモデル並みのルックスでしかも、いぃー体しちゃってるんです!また、外国人特有のツルンツルンのチンポも見逃せませんよぉー♪

スリ筋とジャニ系の仲良しアナルファック♪前編
スリ筋とジャニ系の仲良しアナルファック♪前編
スリ筋とジャニ系の仲良しアナルファック♪前編

スリ筋1人ジャニ系1人
いぃーですねぇー♪どちらもタイプですねぇー♪今回は、見たとおりのおいしそうな2人の登場ですよぉー!一人はスリ筋でもう一人はジャニ系と言ったところでしょうか?そして、共通してお尻の引き締まり具合が抜群に良いということですよぉー♪これは、シャワーシーンで確認できちゃいますよぉー?また、スリ筋男子がジャニ系男子のアナルにラブオイルをつけてのアナニーとチンポをこねくり回すテクニックは興奮しちゃいました?

スリ筋とジャニ系の仲良しアナルファック♪後編
スリ筋とジャニ系の仲良しアナルファック♪後編
スリ筋とジャニ系の仲良しアナルファック♪後編

スリ筋1人ジャニ系1人
はうぅ〜?仲良しっていいですねぇー♪今回の、「スリ筋とジャニ系の仲良しアナルファック♪後篇」は前編よりもさらに仲良し度MAXでイチャイチャしちゃってますよぉー♪特に、ラブオイルを塗りまくってのアナニーはローターからバイブまで突っ込んだせいなのか?ジャニ系男子のアナルがトロットロのトロマン状態になっちゃってますよぉー、おいしそうですねぇー?そんな、トロマンに容赦なくチンポを突っ込むスリ筋男子!これは見逃せませんよぉ〜♪

モーガンさんのアジアSEX旅行記vol.2
モーガンさんのアジアSEX旅行記vol.2
モーガンさんのアジアSEX旅行記vol.2

外人多数
今回も「モーガンさんのアジアSEX旅行記」でアジア旅行先で男の子たちがモーガンさんの果てしない性欲の餌食になっちゃってますよぉー♪しかも、出てくる男の子たちはみんなカワイイこばかりでモーガンさんの面食いっぷりは最高ですねぇー?特に,モーガンさんの性癖なのか?足の裏をクンクン嗅いでのSEXプレイは男の子たちもくすぐったいのか笑いながらの挿入シーンは興奮しちゃいます!

史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.40
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.40
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.40

ラガーマン
大好評シリーズ「史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝」!!今回は1作品で2人のノンケラガーマンが登場してくれちゃってますよぉー♪前半に出ているノンケラガーマンはガッチビ系でコロッとした感じのカワイイチンコの持ち主ですよぉー♪でも、そんなカワイイチンコからは想像できないくらいの勢いのある射精はぶっかけてほしいほどですよぉー?また、後半に出てくるノンケラガーマンは異常にチンポの先がでかく、アナルに突っ込んだら気持ちがよさそうな感じで思わずキュンときちゃいますぅー?

史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.41
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.41
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.41

ラガーマン
今回の作品もオムニバスですよぉー♪しかも、タイプの違う2人のノンケラガーマンが出演してくれちゃってますよぉー?まず、1人目のノンケラガーマンは、あご髭がチョイワイルドな感じのスジキン系で無表情でチンポをシコシコとしごき上げる様は興奮しちゃいますよぉー♪2人目のノンケラガーマンは坊主頭が似合うイモ系ガチマッチョくんですよぉー♪パワーがあり余っちゃているのかパワフルなしごき上げと大量の精液は必見ですよぉー?そんな「史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝」を楽しんじゃって下さいねぇー♪

史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.39
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.39
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.39

ラガーマン
キリッとした目つきがクール印象と鍛え上げたスジキンが何ともたまらないノンケラガーマンの登場ですよぉー?しかも、巨根の持ち主でさらに、その巨根チンポを顔色一つ変えずに黙々としごき上げる姿はみょーに見せつけられているような感覚に陥り興奮しちゃいますよぉー♪でも、そんなクールな表情もイク時には苦しそうな感じで変わる瞬間もまたいいんですよねぇー?そんな、クールすぎるノンケラガーマンを楽しんじゃって下さいねぇー♪

史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.38
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.38
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.38

ラガーマン
おぉぉー♪今回の「史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝」は2人のノンケラガーマンが登場してくれちゃってますよぉー♪特に、2人ともタイプの違うノンケラガーマンで前半に登場するのはモデル並みのカッコイイイケメンで、見どころはスジキンの鍛え上げた肉体でシコシコとチンポを擦り上げるシーンは必見ですよぉー?また、後半に登場するのはイモ系ガチマッチョで体格とは裏腹にとーってもカワイイ〜、チンコが魅力的ですよぉー?



 | HOME | Next »





close