無料
エロ
動画
男道ミサイルゲイボーイ
男道ミサイルゲイボーイ
オナニー大好き、でも肉棒も欲しい
Street Jack Boy

圓●寺七●堂裸まいりVOL.1

2012年03月30日
圓●寺七●堂裸まいりVOL.1
圓●寺七●堂裸まいりVOL.1
圓●寺七●堂裸まいりVOL.1

ふんどし集団多数
いやぁー、いよいよ始まりました日本の裸祭シリーズ!今回は、ふんどし一丁で本堂から垂れさがるロープを集団でよじ登る奇祭「圓●寺七●堂裸まいり」の登場ですよぉー♪日本三大虚空蔵尊のひとつに数えられる圓●寺に伝わり、1100年余の歴史を持つ由緒正しい奇祭中の奇祭!そんな、貴重な映像を是非堪能しちゃって下さいねぇー?

外国人イケメンゲイガイのSEXライフVOL.2
外国人イケメンゲイガイのSEXライフVOL.2
外国人イケメンゲイガイのSEXライフVOL.2

イケメンゲイガイ5人
今回も素晴らしい外国人イケメンガイが登場しちゃう「外国人イケメンゲイガイのSEXライフ」始めのシーンから濃ーいゲイカップルのSEXが展開されちゃってますよぉー♪特に、シャワールームでのフェラチオはネットリする舌使いに興奮しますよぉー!終わりのシーンでは3人のイケメンガイ達が仲良くフットサルをしているかと思ったらじゃれあい、服を脱ぎながらの3P突入で立ち代わり入れ替わりのアナルSEXは永久保存版ですよぉー?

土木作業員と3PしたがるゲイガイVOL.2
土木作業員と3PしたがるゲイガイVOL.2
土木作業員と3PしたがるゲイガイVOL.2

ゲイガイ3人、作業員多数
前回に引き続きハードさを増して今回はお送りする「土木作業員と3PしたがるゲイガイVOL.2」の作品はもう3Pどころの話じゃなくなっちゃってますよぉー♪最初は、土木作業員が仕事そっちのけでチンポをシコシコとオナニーしている所を偶然にも発見したゲイガイは、それを見ていると興奮しちゃったのか?自らもチンポを出してシコシコとやってるうちにお互い目が合い、そこで我慢しきれなくなり2人でSEXシーン突入ですよぉー?また、最後のシーンはトランプゲームでの、罰ゲームで服を脱ぎ合い最終的には6人全員が裸体になっての大乱交

ガチ覗き!男湯パラダイスVOL.3
ガチ覗き!男湯パラダイスVOL.3
ガチ覗き!男湯パラダイスVOL.3

ノンケ多数
お尻とチンポが飛び交う映像満載の「ガチ覗き!男湯パラダイス」!今回もナイスなシーンがいっぱいですよぉー♪特に、ふけ専やガチポチャ好きに大好評のノンケ達が多いのもこの作品の特徴ですよぉー?そして、毎回のごとくのハプニングも見逃せませんよぉー♪

ガチ覗き!男湯パラダイスVOL.2
ガチ覗き!男湯パラダイスVOL.2
ガチ覗き!男湯パラダイスVOL.2

ノンケ多数
この何とも言えないお風呂場でのリラックスムード漂う中で、周りには全く気付かれることなくノンケ達の全裸を楽しめるなんて素晴らしすぎちゃいますねぇー♪特に、お風呂場と言うのは想像をはるかに超えるノンケ達のオンパレードで様々なハプニングも起っちゃうんですよねぇー♪そんな、お宝映像を是非堪能しちゃって下さいねぇー?

ガチ覗き!男湯パラダイスVOL.1
ガチ覗き!男湯パラダイスVOL.1
ガチ覗き!男湯パラダイスVOL.1

ノンケ多数
男のパラダイスそれは、まさしく男湯でしょう!そんな、男湯の素晴らしい映像をとことんお届けしますよぉー♪しかし、銭湯とはイィーところですよねぇー♪色々な世代関係なくみんなで一緒の空間に全裸でいる所なんかたまりませんねぇー♪もちろん、チンポも様々な形や色も楽しめちゃいますよぉー?

外国人イケメンゲイガイのSEXライフVOL.1
外国人イケメンゲイガイのSEXライフVOL.1
外国人イケメンゲイガイのSEXライフVOL.1

イケメンゲイガイ4人
イケメンガイのSEXライフって気になりますよねぇー♪そんなイケメンガイのSEXをあますところなく見れちゃうこの作品の1人目のイケメンガイは眉毛の剃り込みが特徴的なヤンチャゲイガイの登場ですよぉー♪見どころはバスタイムでのフェラチオが必見ですよぉー!また、2人目のイケメンゲイガイは電話で呼び出した彼氏との兜合わせでお互いのチンポを擦り合わせる所なんか最高ですよぉー?

投稿シリーズ!ZOOMERさん作品VOL.8(医者と患者の蜜月編)
投稿シリーズ!ZOOMERさん作品VOL.8(医者と患者の蜜月編)
投稿シリーズ!ZOOMERさん作品VOL.8(医者と患者の蜜月編)

医者と患者
さぁさぁ、今投稿シリーズもラストの作品となりました。今回は医者と患者さんの何やら怪しい関係を覗いていこうと思います!診察中に突然発情した医者が患者さんの綺麗な身体に愛撫し始めます!そして診察台に四つんばいにさせると後方から患者さんのアソコをシゴキながら菊リンを舐め舐め。そしてディルドも挿入させてつかの間そのまま自分のギンギンになったアソコをぶち込んでしまいます!それからの怒涛の展開は見てからのお楽しみということで即ダウンロードしてみてください!

投稿シリーズ!ZOOMERさん作品VOL.7(ドM男の妄想&オナニー編)
投稿シリーズ!ZOOMERさん作品VOL.7(ドM男の妄想&オナニー編)
投稿シリーズ!ZOOMERさん作品VOL.7(ドM男の妄想&オナニー編)

ドM男
投稿シリーズ!ZOOMERさん作品VOL.7(ドM男の妄想&オナニー編

投稿シリーズ!ZOOMERさん作品VOL.6(普通にセックス編)
投稿シリーズ!ZOOMERさん作品VOL.6(普通にセックス編)
投稿シリーズ!ZOOMERさん作品VOL.6(普通にセックス編)

短髪黒髪イケメン
さてさて今回の投稿シリーズ!ZOOMERさん作品は黒髪短髪系のイケメン君が登場です!序盤からベッド上でディ〜プな絡みを見せてくれる彼等。ピンク色のパンツをずらすと既にカッチカチ状態!すかさず彼のアソコに喰らいつく男優さん。そして僕も僕もと言わんばかりに男優さんのアソコに喰らいつきます!それから男優さんのアソコにコンドームを被せローションをたっぷり濡らし自ら自分のアナルに挿入!クシャクシャに顔を歪め感じまくる彼に注目です!



 | HOME | Next »





close