無料
エロ
動画
男道ミサイルゲイボーイ
男道ミサイルゲイボーイ
オナニー大好き、でも肉棒も欲しい
Street Jack Boy

スジ筋ボーイ!アホみたいなエロレスしてます♪

2012年06月29日
スジ筋ボーイ!アホみたいなエロレスしてます♪
スジ筋ボーイ!アホみたいなエロレスしてます♪
スジ筋ボーイ!アホみたいなエロレスしてます♪

スジ筋ボーイ多数
ちょっとこれは笑えちゃいます。かなりふざけたエロレス!?を展開してて(※本人達は真剣にやってますが・・・)3人でお互いを攻めあいながらの展開。そして、一人の男性がブリッジを決められ審判がカウントを取るのかと思うとちゃっかりアソコを握ってしまってちょっと吹いてしまいます。これはなかなかの見所ではないでしょうか。また後半部分では競パンを履いた若者たち、祭りではしゃぐふんどし姿の男たちを拝むことができますよぉ♪

まだX2イクゼ!イケメンノンケの寝込み弄りタイムVOL.03
まだX2イクゼ!イケメンノンケの寝込み弄りタイムVOL.03
まだX2イクゼ!イケメンノンケの寝込み弄りタイムVOL.03

イケメンノンケ
さぁさぁ、イケメンノンケさんの寝込み悪戯シリーズもvolスリーの突入です!今回登場してくれるのは、タトゥの入ったロンゲヘアーのワイルド風イケメンのお兄さんです!今回もぐっすり寝ててカメラマンさんのちょいちょい弄る行為に対して全く気付いておりません。途中イケメンさんの玉袋をさすったりしてるシーンが印象的です♪

まだX2イクゼ!イケメンノンケの寝込みあな〜る弄りタイムvol.02
まだX2イクゼ!イケメンノンケの寝込みあな〜る弄りタイムvol.02
まだX2イクゼ!イケメンノンケの寝込みあな〜る弄りタイムvol.02

イケメンノンケ
イケメンノンケシリーズあな〜るバージョンの2作目の作品となります!今回も目隠ししてて顔の全貌は明らかになりませんがイケメンであることは疑いようがありません!今作品でも顔をクシャクシャにしながら菊リンをローションだらけにビショビショにされ指をズボズボいれられまくります!そして最後はローション手コキでフィニッシュをしてます!

まだX2イクゼ!イケメンノンケの寝込み弄りタイムVOL.02後編
まだX2イクゼ!イケメンノンケの寝込み弄りタイムVOL.02後編
まだX2イクゼ!イケメンノンケの寝込み弄りタイムVOL.02後編

イケメンノンケ
前編からの引続きとなります!あいかわらず寝ててもさわやかイケメンっぷりは拝見できます!今回は前回と趣向を変えて、コスプレチックな展開となっております。コスプレといってもいろんなパンツを履いてもらっているのですが・・・。パンツの真ん中からちょこんとアソコがコンニチハしてるところがとてもキュートにございます!もちろんカメラマンさんの性欲が爆発して弄ってしまうんですけどね。

まだX2イクゼ!イケメンノンケの寝込みあな〜る弄りタイムvol.01
まだX2イクゼ!イケメンノンケの寝込みあな〜る弄りタイムvol.01
まだX2イクゼ!イケメンノンケの寝込みあな〜る弄りタイムvol.01

イケメンノンケ
さてさて、今イケメンシリーズでは珍しいタイプの作品の登場です!目隠しをしてて顔は判明できませんが、肌質、髪型などの雰囲気から察してイケメンなのはまず間違いないです!そんな彼をソファに寝かせ、変態カメラマンはローションで濡らした彼の菊リンに指をズブズブ挿入していきます!顔をクシャクシャにさせながら気張るイケメン君の顔に注目です!

まだX2イクゼ!イケメンノンケの寝込み弄りタイムVOL.02前編
まだX2イクゼ!イケメンノンケの寝込み弄りタイムVOL.02前編
まだX2イクゼ!イケメンノンケの寝込み弄りタイムVOL.02前編

イケメンノンケ
今宵も変態カメラマンによる変態のための寝込み悪戯撮影を敢行しておりますよぉ。ターゲットの男の子は黒髪のさわやか系のイケメンさん。全裸になりベッドでぐっすり寝てるところにカメラとともに近付き黒くいかにもやり込んだアソコを弄ったりとカメラマンさんの変態弄りにまったく気づいておりません!

まだX2イクゼ!イケメンノンケの寝込み弄りタイムVOL.01後編
まだX2イクゼ!イケメンノンケの寝込み弄りタイムVOL.01後編
まだX2イクゼ!イケメンノンケの寝込み弄りタイムVOL.01後編

イケメンノンケ
前編からの続きになります。完全に起きないイケメン君に対し、アソコをあいかわらず弄りまくるカメラマン。以外にも寝ててもアソコは反応してるようでしだいに勃起状態になっていきます。もちろん手コキもエスカレートしていき、コンドームまでハメられたり、何故かアソコの両脇にコンドームを膨らませた状態でおかれていたりとなんだか笑えてきたりしちゃいますね。

まだX2イクゼ!イケメンノンケの寝込み弄りタイムVOL.01前編
まだX2イクゼ!イケメンノンケの寝込み弄りタイムVOL.01前編
まだX2イクゼ!イケメンノンケの寝込み弄りタイムVOL.01前編

イケメンノンケ
今回も大好評のイケメンの寝込みに近付き弄りまくるというお馬鹿でセクシーなシリーズのご登場です!もちろんターゲットはさわやか系イケメン!ベッドに横になるイケメン君のアソコを中心に弄りまくります!そして緑のセクシーパンツを履いた状態からそれを脱がしまた弄るという変態さんにはたまらない今作品をどうぞ!

おじさん'sオナニーからの〜♪絡みです。Part02前編
おじさん'sオナニーからの〜♪絡みです。Part02前編
おじさん'sオナニーからの〜♪絡みです。Part02前編

熊系おじ様
きましたよぉ!かんなり熊系のおじ様の登場です!胸毛モリモリにございます。好きなかたにはたまらない作品ではないかと思います!まずは、ソファに横になりアソコを揉み揉みしながらオナニーを開始します。そしてその姿を見て興奮しまくったおじ様が乱入!熊系おじ様とのディープな絡みを展開してくれています!

スジ筋ボーイ!猛烈オナニーアピールだぜぇい♪VOL.02
スジ筋ボーイ!猛烈オナニーアピールだぜぇい♪VOL.02
スジ筋ボーイ!猛烈オナニーアピールだぜぇい♪VOL.02

スジ筋ボーイ
前回から引き続きゴリゴリのスジ筋ボーイのオナニーアピールが今回もハンパないです!この肉体美は何度見ても惚れ惚れしちゃいます!ていうか、今回登場するスジ筋ボーイさん、アソコの形がよくそしてなかなかのロングです!そんな体育会系スジ筋ボーイが魅せる色々なスタイルからのオナニー劇場をとくとお楽しみください!



 | HOME | Next »





close