無料
エロ
動画
男道ミサイルゲイボーイ
男道ミサイルゲイボーイ
オナニー大好き、でも肉棒も欲しい
Street Jack Boy

色白イケメン君のセクシーパラダイスムービーショー前編

2012年07月31日
色白イケメン君のセクシーパラダイスムービーショー前編
色白イケメン君のセクシーパラダイスムービーショー前編
色白イケメン君のセクシーパラダイスムービーショー前編

色白イケメン君
きましたよぉ!色白で可愛いくて端正な顔立ちのイケメン君です!水着姿でいろんなシチュエーションでの撮影をおこなっております。ときおりカメラ目線で僕等を挑発してるかのような仕草にはドキドキしてしまうのではないでしょうか!また他にもおもちゃを使用してのきわどいムービーも拝見できます!とくとお楽しみください!

まだX2イクゼ!イケメンノンケの手コキショータイム
まだX2イクゼ!イケメンノンケの手コキショータイム
まだX2イクゼ!イケメンノンケの手コキショータイム

イケメンノンケ
今シリーズは今までお伝えしてきたオナニーバージョンとは少し違います。まず登場する、黒髪短髪・眉毛太めないかにも好青年という感じの男の子にひたすら手コキを敢行!途中、恥じらいを感じてしまってるのか笑みをこぼしてしまうシーンも。もちろん最後はちゃんと手コキで昇天していってますよぉ!

まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.05後編
まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.05後編
まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.05後編

イケメンノンケ
前回からの後編バージョンになります。前回のコメントでは大絶賛(ルックスの良さ含め)しておりましたが、今回も前回同様キュートなオナニーを魅せてくれてます!ベッドで両足を思いっきり広げ玉袋を揺らしながら一生懸命シコシコする姿をたっぷりとお楽しみください。

まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.05前編
まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.05前編
まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.05前編

イケメンノンケ
来ましたよぉ!かなり色白のイケメン君の登場です!ていうか超キュートなんです!最初から顔をしかめながら右手でシコシコやっております!今回のこの男の子はっきりいってアソコはあんまり大きくありません。その点はご勘弁していただきたいのですが、このルックスだったら良いのではないかと思います!

まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.04
まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.04
まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.04

イケメンノンケ
今回は今までの作品に登場する男の子とちょっと雰囲気が異なる男子の登場です。ひげがナイスに決まっててワイルド風の男子です。両足をおもいっきり広げ高速手コキ!そしていっきに昇天!昇天する瞬間をとくとご覧ください!

まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.03後編
まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.03後編
まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.03後編

イケメンノンケ
前編から引続き、目がクリクリしてて可愛いくてさわやかなイケメン君の登場です。細くて長めなアソコをギチギチにさせ高速手コキ!そしてちゃんとラストはフィニッシュ!ティッシュで処理してる姿がキュートです。

まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.03前編
まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.03前編
まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.03前編

イケメンノンケ
あいかわらずイケメンさんが多数登場してくれる今シリーズ。投稿者様からも今シリーズは確実にお勧めですといってただけはあります。今回のイケメン君は黒髪で目がクリクリしてる可愛い感じの男の子です!右手でシコシコしてちょっと恥ずかしそうにオナニーをしてる姿をとくとご覧ください。

まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.02
まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.02
まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.02

イケメンノンケ
お次もオナニーショーをとくとご堪能ください!今回はロンゲヘアーの今風ジャニ系イケメン君のご登場です!サウスポーなのか左手で必死にシコッておりますよぉ!途中物足りないと感じたのかローションをかけ再びオナニー開始!ちゃ〜んと昇天していってますよ。

まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.01後編
まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.01後編
まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.01後編

イケメンノンケ
さぁさぁ前編からの引続きで小●幸太郎似のイケメンさんが登場します!今回は序盤から携帯を見ながらオナニーをしております!彼女さんとの連絡をやり取りしながらなのか!?それともエロサイトを見ながらやってるのか、わかりません。しかし中盤では中腰になりながらラストスパートに向かって必死にシコシコ〜♪そんな一生懸命な姿がとっても可愛いですよぉ。

まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.01前編
まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.01前編
まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.01前編

イケメンノンケ
キタぁぁぁ!ゲイボーイ人気シリーズ、イケメンノンケさんのオナニーショーです!今回のイケメンボーイは小●孝太郎似のさわやか系イケメンさんの登場です!ベッドに腰をかけ両足をめいいいっぱい広げオナニーしてる姿はたまりません!しかもオナニー中の腹筋の分かれ具合も拝見できてこちらもセクシー過ぎます!是非ともご覧ください!!



 | HOME | Next »





close