無料
エロ
動画
男道ミサイルゲイボーイ
男道ミサイルゲイボーイ
オナニー大好き、でも肉棒も欲しい
Street Jack Boy

アナPさん投稿!ムッツリサル系爽やかイケメン君の妄想 前編

2012年08月31日
アナPさん投稿!ムッツリサル系爽やかイケメン君の妄想 前編
アナPさん投稿!ムッツリサル系爽やかイケメン君の妄想 前編
アナPさん投稿!ムッツリサル系爽やかイケメン君の妄想 前編

ムッツリサル系男子
天気良き日に公園で日課になってるランニングをこなすサル系の爽やかイケメン君。この日はムラムラ、ウズウズしてたのでしょうか。頭の中はタイプの男の子とやらしい事をしてる妄想でいっぱいなんです。そんな冒頭からスタートし念願の男の子と今宵のその時がやってくるのです。二人でシャワーに入り身体を入念に洗ってもらいながらアソコはガッチガッチに!この変体がぁ!

どなたか私のもっこり具合を見てください。
どなたか私のもっこり具合を見てください。
どなたか私のもっこり具合を見てください。

胸板男子
胸板があついガッチリした体つきの男子のご登場です。競パン姿で軽くストレッチ。そしてその競パンを脱ぎ捨てるとセクシーなふんどし姿になってしまいます!もっこり具合を見てくれていわんばかりに徐々にストレッチがエスカレート。興奮状態の彼は我慢できずオナニーしちゃいます。

アナPさん投稿!可愛い!キュート!そりゃ舐めたくなります!
アナPさん投稿!可愛い!キュート!そりゃ舐めたくなります!
アナPさん投稿!可愛い!キュート!そりゃ舐めたくなります!

可愛い男の子
これはまさに掘り出し物です!ジャニ系イケメンノンケ君のご登場です!車の中で全裸になってもらいエロ本を観ながらフェラをされております。さすがにノンケさんなんで、エロ本をみながら女性にされてるという妄想で頭がいっぱいなのでしょう。ちゃんと昇天してくれてます。

腹筋がぱない事になってる件。
腹筋がぱない事になってる件。
腹筋がぱない事になってる件。

腹筋ボーイズ
タイトル通りインパクトある作品を皆様にお届けしたいと思います。注目なのは二人目の男性。腹筋の割れ方がハンパではございません。綺麗に6つに分かれております。そしてなんと全裸でストレッチ体操を始める変わりっぷり。もちろんその間のアソコの具合はギチギチに起ちっぱなしなんです。

アナPさん投稿!仲良し二人組み。交互にオナニー
アナPさん投稿!仲良し二人組み。交互にオナニー
アナPさん投稿!仲良し二人組み。交互にオナニー

仲良し二人組み
強面風の男の子とサル系でイケメンな男の子が仲良くそろって登場、自慰行為を人前で披露してくれます!なんといっても今回の見所は強面風の男の子の自慰行為に注目して欲しいんです!というのは彼の昇天した時のイキ顔がとても良いんです!お顔をクシャクシャにさせながら気持ちよがるその一瞬の奇跡に笑みと興奮を隠せない自分です。

俺のアソコ。貴方のアソコ。色んなアソコVOL.01
俺のアソコ。貴方のアソコ。色んなアソコVOL.01
俺のアソコ。貴方のアソコ。色んなアソコVOL.01

マラソンランナー風男子
マラソンランナー風の格好をした男子が登場。今作品では基本下半身部分しか収録されておりませんが、パンツの上から彼のもっこり具合をじっくり見たいという方にはお勧めなのかなぁと感じております。

アナPさん投稿!体育会系爽やかイケメン君のアソコを慰めたい!
アナPさん投稿!体育会系爽やかイケメン君のアソコを慰めたい!
アナPさん投稿!体育会系爽やかイケメン君のアソコを慰めたい!

体育会系爽やかイケメン
アナPさんの初投稿作品になります。一発目の作品はタイトル通り、さわやか系のイケメン君が登場!この男の子ちゃんと身体も鍛えられていて肌質も超綺麗です!お相手の男性も大変満足そうに彼のギチギチになったアソコをペロペロクチョクチョといただいております!後半では彼の自慰行為も拝見できますよぉ〜。

巨根!キョカン!きょかん!
巨根!キョカン!きょかん!
巨根!キョカン!きょかん!

洋人
来ました来ました。洋物の登場ですよーーー!!今回の作品は物凄い事になっちゃってますよ!!やはり洋物は素晴らしいですよ。こんなにでかい物がアナルの中に入りきるんですね!腸までとどいているんではないでしょうか!そんなBIGな物を飲み込んでしまう受けの人も物凄いですよね!かなりの快楽を得ているでしょうね。フェラシーンもやはりど迫力になっちゃってますよ!洋物を見たことがない方は是非1回は見てみた方がいいですよ!これはかなり衝撃を受ける作品になってますので、気を引き締めてご覧下さい!!!

Gボーイ初投稿!掴み取りさんの洗面所覗き!in新幹線!VOL.18
Gボーイ初投稿!掴み取りさんの洗面所覗き!in新幹線!VOL.18
Gボーイ初投稿!掴み取りさんの洗面所覗き!in新幹線!VOL.18

新幹線乗客複数
新幹線にてサラリーマンや一般の男性のかわやシーンを完全丸覗きできております!掴み取りさんのカメラワークにも注目していただきたいんですが、今回は便座の下部部分にカメラを仕込み覗き開始!小さいを方をする方はアソコ丸見えで大きい方をする方はお尻の穴が丸見え状態になっておりますよぉ〜!若い男の子から仕事真っ盛りなイケイケのサラリーマン、50過ぎのおじ様と幅広くお楽しみいただけるのではないかと思います!是非!

Gボーイ初投稿!掴み取りさんの洗面所覗き!in新幹線!VOL.17
Gボーイ初投稿!掴み取りさんの洗面所覗き!in新幹線!VOL.17
Gボーイ初投稿!掴み取りさんの洗面所覗き!in新幹線!VOL.17

新幹線乗客複数
さぁさぁ絶好調の新幹線覗きシリーズにございます!絶対バレることはない完璧に事を成し遂げる男。掴み取りさん。今回のトイレでもその餌食になった数々の男性。まさか自分が覗かれてるとは思ってない人達なので普通にズボンをおろし、アソコを両手にしあたりまえに用を足す彼等。そのあたりまえの行為がこれほどまでに輝いて見えるなんて凄いの一言にございます。



 | HOME | Next »





close