無料
エロ
動画
男道ミサイルゲイボーイ
男道ミサイルゲイボーイ
オナニー大好き、でも肉棒も欲しい
Street Jack Boy

巨根白人さんのダイナミックファック♪

2013年02月28日
巨根白人さんのダイナミックファック♪
巨根白人さんのダイナミックファック♪
巨根白人さんのダイナミックファック♪

イケメン洋人
またまたやって参りました、イケメンの外人さんですよーー!!今回のイケメン達もかなりカッコイイ男ばかりですよ!まずは何故か靴の匂いをかいでいる男、そこにもう一人の男が登場します!そして愛撫を始めて手コキを開始です。そこから69に移行してフェラ&足コキまでやってしまいます!そしてここで騎乗位で挿入しちゃいます!ガンガン突いて感じさせちゃいますよ!こんなにもカッコイイ男達の絡み合う姿は必見ですよ!!

某学校のノンケ教師さんが下着のモデルと題し...
某学校のノンケ教師さんが下着のモデルと題し...
某学校のノンケ教師さんが下着のモデルと題し...

ノンケリーマン
またまた素晴らしい作品の登場ですよーー!あのノンケリーマン騙しの第2弾が登場してしまったのです!!前作を見た方はわかると思いますが、かなり興奮させられてしまうシリーズになっていますよ!!今回は何と学校の先生との事、そんな堅物っぽい職業の男がやってきたのです!今回は下着の撮影モデルになってもらいます!しかも肉棒の方はかなり太くて美味しそうですよ!しかも最後には凄い展開になってしまいますよ!!これは本当に超オススメ作品です!!

こんな男ですいません。※でもイケメンです。
こんな男ですいません。※でもイケメンです。
こんな男ですいません。※でもイケメンです。

イケメン
今回の作品はオナニー&お祭り映像とバラエティにとんだ作品内容になっております!!まずはイケてる男のオナニーから始まります。肉棒の方もいい物を持っていますよ!!こんないい男のオナニーなんて素晴らしいです。そしてオナニーが終わったら、今度はお祭りを撮影しちゃいます!ふんどし姿の若い男達、こんな男らしい格好はほかにはありませんよね!?これはマジ最高っす!!

アマチュアイケメンサッカー選手の日常的セックス記(複数)
アマチュアイケメンサッカー選手の日常的セックス記(複数)
アマチュアイケメンサッカー選手の日常的セックス記(複数)

サッカー選手
今回はサッカー選手たちがやってくれちゃいましたよーー!!イケメンの外人さんたちがなんとベンチなどでやっちゃいますよ!!しかも連結フェラや連ケツまでもやってくれちゃいます!これは本当に凄いことになっちゃってます!そのぶっとい物を雄穴に挿入する姿がかなり凄いですよ!こんな素晴らしい作品はあまり見ることが出来ません。是非見てみてください!!

貴方のザーメンを大量にぶっかけられたい。
貴方のザーメンを大量にぶっかけられたい。
貴方のザーメンを大量にぶっかけられたい。

ザーメン大好き男子
男子のアソコとそこから放射される白い液体に異常なまでに興味を感じてやまない変態男子のご登場です。なんといっても相手男性の昇天時に放出され、それをお顔に大量にぶっかけられる様がインパクト大にございます。ご期待ください!

マッチョ兄さんとの濃密関係
マッチョ兄さんとの濃密関係
マッチョ兄さんとの濃密関係

マッチョお兄
坊主姿でワイルドなボディをお持ちのセクシー過ぎるお兄様に恋してやまない男とのセックスにございます。お兄様に向かってセクシー過ぎるくっきり割れた胸板に飛び込む彼。乳首を刺激し、アソコをお口でご奉仕します。そしてギンギンになり過ぎたお兄様の勃起物をお尻から受け止めます。

タフガイ!3Pセックス!外人さん!
タフガイ!3Pセックス!外人さん!
タフガイ!3Pセックス!外人さん!

洋物
こいつらやっぱりタフですなあぁ、所狭しと暴れまわっていますが、疲れを知りませんよ!3人で体を触りまくる男達、でかい一物をしゃぶりまくりです。一人で二本咥えたり、二人で一本を咥えたり、もうやりたい放題やってくれちゃいます。そして挿入してからもチ○ポを口から離しませんよ!是非今夜はこれを見てくださいね!

チンピースさん初投稿!自分家!?大学生の友達覗いてしまいました。VOL.05
チンピースさん初投稿!自分家!?大学生の友達覗いてしまいました。VOL.05
チンピースさん初投稿!自分家!?大学生の友達覗いてしまいました。VOL.05

体育大1年の後輩
ちょっとびっくりな投稿作品をお届けします。なんとターゲットは自分の友達です!しかも撮影場所は自分の家ということもさらに驚きです。洗面所、お風呂場と自分の家なのでカメラを設置する場所はおてのもの。てか友達にまさかこういうことをされてるとは微塵も思わないでしょうが...。初撮影ということで途中途切れてしまったり、全くの素人作品ではございますが、リアルさを感じていただくため完全なノーカットにてお送り致します。全部で5作品になります。ご期待ください!

チンピースさん初投稿!自分家!?大学生の友達覗いてしまいました。VOL.04
チンピースさん初投稿!自分家!?大学生の友達覗いてしまいました。VOL.04
チンピースさん初投稿!自分家!?大学生の友達覗いてしまいました。VOL.04

体育大1年の後輩
ちょっとびっくりな投稿作品をお届けします。なんとターゲットは自分の友達です!しかも撮影場所は自分の家ということもさらに驚きです。洗面所、お風呂場と自分の家なのでカメラを設置する場所はおてのもの。てか友達にまさかこういうことをされてるとは微塵も思わないでしょうが...。初撮影ということで途中途切れてしまったり、全くの素人作品ではございますが、リアルさを感じていただくため完全なノーカットにてお送り致します。全部で5作品になります。ご期待ください!

チンピースさん初投稿!自分家!?大学生の友達覗いてしまいました。VOL.03
チンピースさん初投稿!自分家!?大学生の友達覗いてしまいました。VOL.03
チンピースさん初投稿!自分家!?大学生の友達覗いてしまいました。VOL.03

春休みに撮影した友人ma
ちょっとびっくりな投稿作品をお届けします。なんとターゲットは自分の友達です!しかも撮影場所は自分の家ということもさらに驚きです。洗面所、お風呂場と自分の家なのでカメラを設置する場所はおてのもの。てか友達にまさかこういうことをされてるとは微塵も思わないでしょうが...。初撮影ということで途中途切れてしまったり、全くの素人作品ではございますが、リアルさを感じていただくため完全なノーカットにてお送り致します。全部で5作品になります。ご期待ください!



 | HOME | Next »





close