無料
エロ
動画
男道ミサイルゲイボーイ
男道ミサイルゲイボーイ
オナニー大好き、でも肉棒も欲しい
Street Jack Boy

金髪青年&黒髪青年が憧れる大人とのセッション

2013年09月30日
金髪青年&黒髪青年が憧れる大人とのセッション
金髪青年&黒髪青年が憧れる大人とのセッション
金髪青年&黒髪青年が憧れる大人とのセッション

青年と中年大人
渋くて、包容力があり、博識なカッコイイ大人に憧れる…。まだ未知なる世界が多すぎる若い二人にとってあたりまえの感情なのかもしれない…。そして、そんな無邪気で陽気な美少年達を側で感じたいと思う大人。双方の思惑が一致した瞬間、こらえきれなくなった感情が一気に爆発!!憧れる大人の体つきに若い二人は興奮しっぱなし!あなたのされるがままにありたい!と願う片方の少年は亀甲縛りにされ弄ばれる。我慢しきれなくなった大人はギンギンになった肉棒をぶち込み顔にぶっかけるッ!!

おらぁ〜!!ドンッと来いよッ!!
おらぁ〜!!ドンッと来いよッ!!
おらぁ〜!!ドンッと来いよッ!!

中年2名
日々の生活に疲れ仕事にも疲れ快楽を探し求める2人が知り合うのは必然だった…。中年風の男子2人が一つ屋根の下でいるとどうなるか…。もちろん当たり前のようにお互いの体を求めお互いの体を舐めまわす。あぁ、俺もう我慢できないよぉ。お前のが欲しい…。大きくなったアソコを加えさせ気持ちも最高潮!そしてそしてお互いの「穴」にジャフィーーーーット!!もう2人の躍動する愛の歯車は止まらない…。

クライアントとオーナーのディープな蜜月関係
クライアントとオーナーのディープな蜜月関係
クライアントとオーナーのディープな蜜月関係

中年2名
これはよくありそうな話ですな!見てるあなたもきっと似たような経験があるはずです!今回はお仕事の取引きですかね〜。オーナーとクライアントとの商談が終わり、オーナー宅に招待されたクライアント。でもオーナーの頭の中は仕事の話よりこの男と交わりたい。と性の欲望がうずまいているんですね〜。お風呂に連れ出しクライアントの体を舐めましリードしつづけるオーナー。クライアント側も興奮してきたのかアソコがギンギンに…。主導権を握ったクライアントがオーナーの穴にその肉棒をぶち込みお腹に発射!!

俺のケツに入れてみやんせぇ♪
俺のケツに入れてみやんせぇ♪
俺のケツに入れてみやんせぇ♪

素人
やってきましたこの作品。まだ経験少ない若者にどんどんガンガンに攻めていっちゃいますよ!!羨ましいですねぇ。まずは若者がオナニーしているところからのスタートです。そして指導してくれる方が登場してきて、全身愛撫しながら、フェラをしちゃいます。そして若者のアナルをベロベロ舐め回しちゃいます(^w^)まだまだ開発されてないアナルは締りがよさそうで興奮しちゃいますねぇ☆☆そしてまたまたフェラをしちゃいます。そしてローションを使っての手コキです。かなり気持ちよさそうですよ◎そして若者の上に乗っかり騎乗位で挿入しちゃ

イケメン君と遊ぼう
イケメン君と遊ぼう
イケメン君と遊ぼう

サトシ
これは来ました。イケメンボーイズですよ♪綺麗な顔してやってることはえげつないですよ(>w<)掘り掘り、掘り掘り、掘りまくりだーー!!まずは手コキから始まって、フェラをします。そしてイケメン君のフェラに移り、マスクマンのアナルをベロベロジュルジュル舐めちゃいますよ!!そしてそこにローションを垂らして今度は指で攻撃しちゃいます!!そしてフェラをしてもらい正常位で挿入しちゃいます。しばらく動いてたら、マスクマンが自分でチンポをしごいて、イッてしまいます!そしてそこから更に動き、チンポを目掛けて発射してしまいま

部活動
部活動
部活動

人物不明
きたたたたたー!今回は部活動で遊んじゃってますよ!大学の部活動だと思いますが、みんなで全裸になって走り回ったり、ラグビーの練習をしたり、もう泥まみれになっちゃったり、グチャグチャですよ。間にインタビューがあるのですが、これがまた面白いですよ(^w^)高校生のときや、中学生のときの話等をしてくれるのですが、皆さんも経験がある人が多いと思うのですが、学生の頃にオナニーをしていてお母さんが入ってきたとか、エロ本がいつのまにかなくなってたり、綺麗に揃えられて机の上にのっていたりとか。それを見たときにはお母さんに

イケメン大乱交
イケメン大乱交
イケメン大乱交

イケメン5人
みなさん集まってくださーい!イケメン達が大集合しちゃってますよー♪♪しかもその中にはノンケちゃんが混じってますよ!!みんなで開発してあげなきゃダメですねぇ(>w<)まずは良い気持ちになれる夢のマシーンを目に装着して○○○中に入って行ってしまいます。その間にもローションをつけて手コキをされたり、手コキやアナルビーズで攻められたり、夢に入る前から夢のような攻めをされます!!そこから夢の中のシーンに入っていくのですが、フェラ大会が開催されたり、大乱交が行われたり、ホントに夢のようなマシーンですよ。こんなマシー

熊系オヤジファッカーズ
熊系オヤジファッカーズ
熊系オヤジファッカーズ

熊系多数
ドドドーン!来ました来ました、毛むくじゃら。全身毛まみれ熊さんのご登場だーーー!!貫禄充分熊系の大横綱だ次々に登場してきますよー(^w^)頭の毛より体毛の方が確実に多いでしょうね!シャワーシーンなんて泡が立ちまくりですよ!まずはそのシャワーから始まり、チンポをパックンくわえてもらい、69をはさみ、さぁ挿入。そして手コキでビュビュッと発射です。それから二人目になり、お風呂にはいってから、オナニー開始♪アナルまでいじくりたおして、気持ちよさそうです☆次の3人目もがっつりオナニーですよ。もうもうこちらもかなり

バナナとちんぽどっちが好きなのか!?
バナナとちんぽどっちが好きなのか!?
バナナとちんぽどっちが好きなのか!?

素人2名
やってくれましたよぉーー始め2人は普通に愛撫して多めにフェラフェラして、手コキの後にローター攻めしているのですが、カメラアングルの中に気になっていたバナナが登場しなんとバナナを菊門に挿入してしまいました、その後使用済みのバナナの皮をむいて優しくバナナを食べさせてあげるところがエロイです。そして再びプレイが始まっていきます。優しさも感じ得ろさも感じました。どうぞご覧下さい。

それいけラガーマン
それいけラガーマン
それいけラガーマン

ラガーマン2名
来ました来ましたラガーマン!!がたいがはんぱじゃないですよ!!只のデブじゃない中身は筋肉の塊ですよ。ガチムチ好きにはたまらない1本になってますよ!!まずはじっくりお互いの体をいじくりあって、次にねっとりバキュームフェラですよ(^w^)そして69をして、アナルを指でほぐします☆アナルに指を突っ込んだ時の表情なんてたまりませんよ(>w<)そしてバックで挿入です。入れてる方も入れられてる方も二人ともかなり気持ちよさそうないい表情してますよ!!そして体位を変えていき、まずはネコ役の方から自分でしごいて発射しちゃ



 | HOME | Next »





close