無料
エロ
動画
男道ミサイルゲイボーイ
男道ミサイルゲイボーイ
オナニー大好き、でも肉棒も欲しい
Street Jack Boy

個人撮影無修正

2014年01月02日
個人撮影無修正
個人撮影無修正
個人撮影無修正

素人2名
これは凄い作品を入手いたしました。古い作品にはなるのですが、素人が趣味で撮った作品ですよ!!カメラを設置していざ撮影開始です。ベッドの上で愛撫をしてフェラ、菊リップへと移行していきます。設置カメラなので、アングルもあまり良くなく見づらいのですが、臨場感はハンパじゃありません!!そしていよいよ挿入です。受けの顔が映らないのが残念ですが、是非見てみてください!!

ガチムチ体験記VOL.1
ガチムチ体験記VOL.1
ガチムチ体験記VOL.1

ガチムチマッチョ
さぁてやってまいりました、体格の良い男たちでお送りする今回のシリーズ作品は、ガチムチマッチョ体験記です!作品の内容はと言いますと、呼んで字の如くガチムチマッチョの男が登場して、オナニーを披露してくれるのです!個人のカメラで撮影されているので、かなり雰囲気が良い感じですよ!これはガチムチ好きには堪らない1本になっておりますよ!是非ご覧になってくださいね!!!

あぁ…愛しきサラリーマンよぉ。。。&マッサージ盗撮!!
あぁ…愛しきサラリーマンよぉ。。。&マッサージ盗撮!!
あぁ…愛しきサラリーマンよぉ。。。&マッサージ盗撮!!

素人多数
今回はサラリーマンの興奮してるところをいろんなシチュエーション、角度から徹底検証!!しかもターゲットはノンケサラリーマン!!まずはボックスオナニーに盗撮カメラを設置!オナニーしたさにご来店したサラリーマンのイク瞬間を激撮!!そして!そして!お次はマッサージ!!しかも撮影スタッフが用意したマッサージ師なんです!そうとも知らずにサービスを受ける3児のパパ。そしてここから偽マッサージ師の暴走がスタートするんです!!オドオドしだすパパの行動も注目です!!さぁこの興奮を是非とも味わってくださいね!!

祭りだ!祭りだ!祭りだ!黒●寺蘇●祭
祭りだ!祭りだ!祭りだ!黒●寺蘇●祭
祭りだ!祭りだ!祭りだ!黒●寺蘇●祭

素人多数
これは、僕等の人種にとっては年に一度の聖祭です!!黒●寺蘇●祭・・・岩手県水沢市の南東のはずれ、北上川の東岸に天台宗の妙見山。祭りの歴史も深く正真正銘の伝統行事なんです。そんなところに僕等みたいな人種が性的欲求を求めてもいいのでしょうか。いいんです!!もうこれは仕方がないんです!!ふんどし姿で一生懸命踊っている姿を見て、しかも途中でアソコポロリもある!!もう最高です!たまんないっす!!何回も見て何回もシコりたいです!!

激しい・・・ハード過ぎる外人さんのセックス!
激しい・・・ハード過ぎる外人さんのセックス!
激しい・・・ハード過ぎる外人さんのセックス!

洋人
なんだこれは!!とにかく、むちゃくちゃ、超凄い作品がゲイボーイにやってきてしまいました!!完璧なマッチョさん達が画面狭しと暴れまわっていますよ!!画面の上を見ても下を見ても、マッチョしかいないです。そしてその豪快さは前作に引き続きハンパじゃない!!ガンガンに攻めていき、ディルドを使うのはわかるのですが、極太のボルトまで登場してきちゃいます!!こんな事をされたら、失神してしまうのではないかと言う位ハードな作品になっていますよ!これはレーザーラモンHGも認めるしかないですね!!

サラリーマンシングルボックスオナニー盗撮!
サラリーマンシングルボックスオナニー盗撮!
サラリーマンシングルボックスオナニー盗撮!

素人多数
いやぁ、今回は最高です!!変わった趣向で撮影されてるんですが、注目して見て欲しいのは終わりの方。もちろん最初のムービーもいいんですが…。とりあえず学校の先生にいろいろと着用していただいて撮影させていただきたいということで待合わせ!!学校の先生!ですよ!?しかも誠実そうなマッチョイケメンノンケ!今回の目的は無修正ビデオを目の前にしてオナニーするのかしないのかを覗きチェック!ってことで適当に撮影をこなしてカメラが切れただの適当な言い訳で出ていくスタッフ。「無修正ビデオとかあるんで…よかったら…」と言い残して

電車に揺られるサラリーマンさんに注目!
電車に揺られるサラリーマンさんに注目!
電車に揺られるサラリーマンさんに注目!

素人多数
これはぁ凄いなぁ。。。凄い激しいエッチをしてるとかじゃなくひたすらフェチズムにこだわった作品なんです!そして今回のフェチズムカメラマンのターゲットにされたのは…、サラリーマンの方なんです!!汗水流して一生懸命働き、これからお家に帰ろうとしてるごく当たり前の日常を徹底盗撮!!電車の中でウトウトするサラリーマンの方がほとんどなのですが座位してるときのもっこり具合などを克明にスクープ!!ひたすら股間のアップに興奮間違いナシでしょう!!!!

俺のスケベな部分見せちゃいます Vol.05
俺のスケベな部分見せちゃいます Vol.05
俺のスケベな部分見せちゃいます Vol.05

ノンケ素人多数
今回も完全無修正でのお届けのこの作品、彼らのカメラの前で感じた顔を披露してくれちゃうこの作品は最高ですねぇ〜。そして完全無修正だから濃厚ザーメンが放出されるシーンがモロ見えなんです!これはたまらないですよぉ〜。彼らのイキ顔がしっかりとフレームの中へ!そしてみなさん一生懸命オチン○ンをシコシコしてくれちゃっております!一生懸命にオチン○ンが壊れちゃうぐらいに・・・。あんな体勢やこんな体勢になっちゃってかなりスケベな体勢のシーンもございますのでどうぞお見逃しなく!!いやぁ〜こんな作品がまだまだ続けばいいのに

俺のスケベな部分見せちゃいます Vol.04
俺のスケベな部分見せちゃいます Vol.04
俺のスケベな部分見せちゃいます Vol.04

美少年系、スジ筋系
今回のカップルはかなりハードなファックを繰り広げてくれちゃっております。濃厚です!たまらないッス!まさに本能でのファックです!お互いにオチン○ンをむさぼり合ってベッドではたまた部屋で立ちバックで、さらにはしゃちほこで・・・。これはたまらないですねぇ〜。しかも今回の作品もしっかりと完全無修正でのお届けですのでどうぞごゆっくりと彼らのギンギンに勃起したオチン○ンをお楽しみください。かなり興奮するシーンも満載です!彼らの感じた顔本当にエロいです!どうぞお見逃しなく!!!

俺のスケベな部分見せちゃいます Vol.03
俺のスケベな部分見せちゃいます Vol.03
俺のスケベな部分見せちゃいます Vol.03

ノンケ素人多数
オムニバスシリーズ今回も素人さんにオナニーを披露してもらっちゃいましたぁ〜!今回登場する彼らの中にはかなりマッチョな彼も登場して、さらに今回もおりますよぉ〜。イケメンが続々と登場です!これはたまらないですねぇ〜。彼らの悩殺オナニーをこのシリーズ完全無修正だからたまらないですねぇ〜。彼らの巨根がたまらなく興奮をさそっちゃうのです!そして射精の瞬間をどうぞお見逃しなく!一人で二回以上射精シーンを披露してくれちゃう彼なんかも登場しちゃっておりますのでどうぞお見逃しなく!







close