無料
エロ
動画
男道ミサイルゲイボーイ
男道ミサイルゲイボーイ
オナニー大好き、でも肉棒も欲しい
Street Jack Boy

チンピースさん初投稿!自分家!?大学生の友達覗いてしまいました。VOL.02

2014年01月06日
チンピースさん初投稿!自分家!?大学生の友達覗いてしまいました。VOL.02
チンピースさん初投稿!自分家!?大学生の友達覗いてしまいました。VOL.02
チンピースさん初投稿!自分家!?大学生の友達覗いてしまいました。VOL.02

春休みに撮影した友人ma
ちょっとびっくりな投稿作品をお届けします。なんとターゲットは自分の友達です!しかも撮影場所は自分の家ということもさらに驚きです。洗面所、お風呂場と自分の家なのでカメラを設置する場所はおてのもの。てか友達にまさかこういうことをされてるとは微塵も思わないでしょうが...。初撮影ということで途中途切れてしまったり、全くの素人作品ではございますが、リアルさを感じていただくため完全なノーカットにてお送り致します。全部で5作品になります。ご期待ください!

自○隊風呂盗撮!
自○隊風呂盗撮!
自○隊風呂盗撮!

自○隊員多数
これはまたまた素晴しい作品がやって参りました!!なんとあの自○隊員が風呂場にカメラを持って潜入してしまったのです!!まずは脱衣所に仕掛けられたカメラでこっそりと盗撮しちゃいます。そして今度は風呂場の中を撮影します。ここからはなんと自らカメラを持っての撮影ですよ!!どうやって隠しているのか、こっちがはらはらしてしまいます!そして露天風呂を撮影して、洗い場・脱衣所と移っていきます!こんな作品は他にはありませんよ!

可愛いノンケ坊主のガン掘りファック
可愛いノンケ坊主のガン掘りファック
可愛いノンケ坊主のガン掘りファック

可愛い坊主
やってきました、坊主頭の可愛い男の子!しかもなんとノンケだと言うではありませんか!!そんなノンケクンに先ずはフェラをおみまいしてやります。ですがこのノンケ君は表情一つ変えません。その後も挿入時に苦悶の表情を見せてくれるのですが、それ以外は遠くを見つめてしまっています。これはちょっとショックでした。折角の可愛い顔が台無しになってしまっています・・・

チンピースさん初投稿!自分家!?大学生の友達覗いてしまいました。VOL.01
チンピースさん初投稿!自分家!?大学生の友達覗いてしまいました。VOL.01
チンピースさん初投稿!自分家!?大学生の友達覗いてしまいました。VOL.01

春休みに撮影した友人a
ちょっとびっくりな投稿作品をお届けします。なんとターゲットは自分の友達です!しかも撮影場所は自分の家ということもさらに驚きです。洗面所、お風呂場と自分の家なのでカメラを設置する場所はおてのもの。てか友達にまさかこういうことをされてるとは微塵も思わないでしょうが...。初撮影ということで途中途切れてしまったり、全くの素人作品ではございますが、リアルさを感じていただくため完全なノーカットにてお送り致します。全部で5作品になります。ご期待ください!

ガチムチ体験記VOL.6
ガチムチ体験記VOL.6
ガチムチ体験記VOL.6

素人
まだまだ続いていきます、ガチムチ体験記シリーズ!ここまできても勢いが止まりませんよ!今回の作品は前回にも登場した男が再登場してくれちゃってます!この男は相当撮影するのが好きなのでしょうね!カメラで撮られているのが、興奮してしまうのでしょうか!?かなり良い体格のこの男のオナニーは興奮させられること間違いなしですよ!このガチムチの体に包まれてみたいですね。是非ご覧になってください。

外人さんの性の営みを拝見してください。
外人さんの性の営みを拝見してください。
外人さんの性の営みを拝見してください。

洋人
やってきました!今回の外人さんもイケメンばかりですよー!プールで遊んでいる男達、これは何かのイメージ映像ですか!?と言うぐらい綺麗な仕上がりになっています!そしてプールから上がり、お互いの体を温めあいます!外人さんと言えばビックなマラを想像してしまいますが、今回は包茎君も登場しますよ!このギャップをご覧下さい!!

ガチムチ体験記VOL.3
ガチムチ体験記VOL.3
ガチムチ体験記VOL.3

ガチムチマッチョ
ガチムチマッチョが大好きな皆さんお待たせいたしましたーー!今回も素晴らしい作品の登場ですよーーー!ガタイの良いガチムチ君がオナニーしちゃいますよ!しかも今回のこの男は結構ノリノリですよ。座ったり、立ったり、寝転んだり、色んな体勢になってチ○ポをしごいちゃってますよ!体をいっぱい動かして、最後にはティッシュに向かって発射しちゃいます!そしてなんと3回もイッてしまいますよ!これは是非見てくださいね!!

イケメン洋人さんの自慰行為!
イケメン洋人さんの自慰行為!
イケメン洋人さんの自慰行為!

洋人多数
今回の作品は洋人のオナニー作品ですよ!しかも男が10人も出てきちゃいますよ!10人居れば色んな男がいますよね!!カメラ目線で気持ちよくなっている男や、自分の世界に入っていく人など、更には雄穴まで見せてくれる人もいますよ!しかもさすがは洋人さん、雄棒もでかい男ばかりです!皆さんも今日はこれを見ながらレッツオナニー!!!

ガチムチ体験記VOL.2
ガチムチ体験記VOL.2
ガチムチ体験記VOL.2

ガチムチマッチョ
またまたやってまいりました、ガチムチ体験記!今回の作品も素晴らしいですよー!第1弾はオナニーでしたが、今回の第2弾は絡みの動画になっております!しかもなんとハメ撮り作品になっていて、かなりの接写しちゃってますよ!こんな間近で絡みを見られるなんて、なんて素晴らしいのでしょうか!ガチムチ同士の肌のぶつかり合いはかなりの迫力になっていますよ!これを見逃す手はないですよ!!

個人撮影無修正
個人撮影無修正
個人撮影無修正

素人2名
これは凄い作品を入手いたしました。古い作品にはなるのですが、素人が趣味で撮った作品ですよ!!カメラを設置していざ撮影開始です。ベッドの上で愛撫をしてフェラ、菊リップへと移行していきます。設置カメラなので、アングルもあまり良くなく見づらいのですが、臨場感はハンパじゃありません!!そしていよいよ挿入です。受けの顔が映らないのが残念ですが、是非見てみてください!!


« Prev | HOME | Next »





close